人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

入院

義理の母が入院しました。

先週の日曜日、遊びに行ったら、顔の半分が赤く腫れていて、熱を持っている状態。008.gif

土曜日から様子がおかしかったらしい。


孫の小学校卒業式に出るため、しばらく千葉に行っていて、金曜日くらいに帰って来たんだけど、

疲れが出たのかな~007.gif


日曜日も、しんどそうだったので、月曜日には病院に行くように言って帰ってきたんだけど・・・。

月曜の午後に電話が来て、かかりつけ医者に行ったら、皮膚内に黄色ブドウ球菌が入って増殖しているから、

大きい病院にすぐ行くように言われ、そのままその大きい病院(仙台逓信病院)に入院になったとのこと・・・・007.gif

タオルや下着を買って、今日の夕方、娘の塾終了後、行ってきました。


月曜日の朝、お岩さんのようになって、ひどかったらしい。

抗生物質を朝晩点滴して、顔の腫れは随分治まったとのことだけど、それでもまだおかしな色で、顔右側だけ

妙な具合に膨れてる・・・・008.gif


手足によく起る病気らしいが、顔がこのようになるのは珍しいらしい。

恐るべし、黄色ブドウ球菌031.gif
by jinja-leather | 2010-03-31 01:41