人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

作ったもの

何だかいろいろ忙しい。

今日は来年度の子供会の役員を決める集まりがあり、

塾の送り迎えのあと、晩飯もそこそこに集会所へ・・・。



日中はあれこれ作ったり、考えたり・・・・・。

で、作ったもの。


作ったもの_c0201967_21491066.jpg

いつもの動物シリーズだけど、実は今回のコレは・・・・。
作ったもの_c0201967_21495691.jpg

ブローチになってます。
バッグにつけたりしてもカワイイよ。

それから
作ったもの_c0201967_2151666.jpg

ポシェット。
今回はファーを取り外しできるようにしました。
作ったもの_c0201967_21515073.jpg

ファー無しだとこんな感じ。
さらに、
作ったもの_c0201967_2152214.jpg

スタンプを押した革タグなんぞもつけてみました。

今日・明日で、これをもう一個作ります。


それから、チャーム類の新作の型紙が完成しています。
クリスマスツリーとトナカイとサンタと雪の結晶です。
全部作れれば作りたいけど、どうなるか・・・・・。


本当はキーケースも作りたかったけど、ちょっと無理かな~~~。





アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします作ったもの_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-11-05 21:55 | 手作り