人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

終了ナリ~

モール仙台長町店こだわり手仕事展

無事終了いたしました~~~(>_<)

主催者のワンリーフさん、スタッフのみなさん、参加作家のみなさん、そして連日お運びくださったお客様!
本当にありがとうございました!

今回は、メインスタッフとしてお世話になったのに、途中風邪で半分くらいお休みさせていただき、みなさんに本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした(>_<)


クリスマス&年末シーズンということで、人気の商品の傾向が分かり、これからの活動の参考になりました。

また、積極的に声を掛けさせていただき、スタッフの方々にもご協力いただいて、沢山の方にオーダーを頂き、ありがとうございました。

このご縁を大切に、ますます心を込めて制作活動を続けていきたいと思っております(^o^)。

今後もよろしくお願いいたします!!!



さてさて、以前こちらのブログで告知していたWEBshopさんへの委託が完了いたしました。

モールのイベントと重なっていたため、極々少量の委託ですが、ご紹介させていただきたいと思います。

natural zakka308

商品のすべてがハンドメイド作品の雑貨屋さんです。

カードケースブレスレットポシェットを納品しました。
実績を見ながら、これからさらに少しずつ納品していこうと思っています。


来年のイベント出店は、今のところ3月までスケジュールが埋まっていて、嬉し忙しです。
遠方への委託出品も何件か入っているので、制作活動はエンドレス~~~(^_^;)。
実店舗への委託の話もあるのですが、こちらは具体的な内容は未定~。

とりあえずは年内にオーダー品を仕上げて、1月8日のお薬師さん目指して頑張ります!

その前に年賀状と大掃除しなくちゃ!




アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします終了ナリ~_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-12-27 00:39 | 手作り