あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ファスナーポーチ

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
1/22・23
夢メッセで開催されるリフォームフェアにて、
手作り作品出品&ワークショップ出店いたします!
レザーストラップ・レザーピアス・レザーペンダントなどをご自分の手で作ってみませんか?
お待ちしています!
**************************************************************
休みって家族優先になるので、なかなか自分の仕事ができない(-_-;)。

今日は私の実家に行きました。
弟が東京から帰省中。明日帰っちゃうというので、午後から慌てて行きました。
娘のお年玉目当て・・・^m^

泉の館の実家はあちこちに雪が・・・。
しばらく部屋にいた娘が「ちょっと外に行ってくる。」
で、帰りに気づきました。何気に生垣の上にちょこんと。
c0201967_011546.jpg

ちょっとコワイ・・・・。宇宙人?とか聞いたら「違うもん(-"-)」て・・・。


作業が夜になってしまうので、どうしても仕事が進まない。
昨日から作ってたファスナーポーチ、ようやくさっきできた。
c0201967_2355302.jpg


薄手でこげ茶の革を仕入れたので、しばらくこの革メインで制作します。
型紙も新たに作りました。

今回はアンティーク色のファスナーを使いました。
「J]のスタンプのタグもつけて、シンプルだけどちょっと手を加えて。

このタグの感じがいいので、同じものをもう少し作るかな。


アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますc0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[PR]
by jinja-leather | 2011-01-03 00:03 | 手作り