人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

筋肉痛

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
2月3日(木)Slow life market in SAKAI vol.6
 

ひなたのこみち」さまにて委託出品します。

場所:ソフィア堺 
時間:11:00~15:00

**************************************************************

2月11日(金)~2月28日(月)

モール仙台長町店パートⅡにて

『こだわり手仕事展』に出品します。

今回はワークショップも・・・・?

どうぞお楽しみに!

**************************************************************

はい。今日で一月もおしまいです。


で、昨日山形県東根市のジャングルジャングルに行きました。

むはむはのふかふかでした。

転んでも全然痛くありません。

滑りながら顔が笑っちゃいます。


が、日頃まったく運動をしないので、体が悲鳴を・・・・。

続けてリフト三本滑ったら、三本目の最後の方は、もうまともに滑れない・・・。

ああ~~~楽しい!もっと滑りたい!なのに体が限界!


ちょっと考えないとねえ~(-_-;)





ほいで、今日はもちろんもれなく筋肉痛です。腕とふくらはぎは昨日の夜レスキュークリームでマッサージしたのでそんなに痛くない。けど、膝上太ももがぐいぐい痛みます(>_<)。



今日は、午前中につるまるさんのオーダーを完成させました。

午後はお買い物に行き、早速、近所のジムに申込みに。夜のレッスンにフリーで参加できるナイトメンバーですよ。ヨガとかエアロとか、受け放題。

午後の後半は追加の動物シリーズ作りをしました。この後続きをやりま~す。






アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします筋肉痛_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-01-31 19:46 | 美容と健康