人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

読書

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
2月11日(金)~2月28日(月)

モール仙台長町店パートⅡにて

『こだわり手仕事展』に出品します。

今回はワークショップも・・・・?

どうぞお楽しみに!

**************************************************************

子供のころは沢山本を読んだものです。
それも、物語・小説をたくさん。

学生の頃も、小説は短編から長尺モノまでいろいろ読みましたが、だんだん新書などに軸足が移り、
卒業したからは小説はほとんど読まなくなりました。

今もハウツー本なんかのほうをよく読みます。

そんな中、何度も何度も読んで、そのたびに感動させてくれる大好きな本、というか、作家さんがいます。

すでにお亡くなりになっていて、新作がもう読めないのがとても残念なのですが、読むたびに心を正しい方向へ向けてくれる気がして、気分が落ちてるときには元気づけてくれて、前向きになれるのです。


ジェイムス・ヘリオット
毎日が奇跡 上


イギリス・ヨークシャー地方の、普通の人々の善良さが身に沁みます。







革雑貨JINJAでした。



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします読書_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-02-18 13:11 | 生活