あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

久し振りの頭痛DAY

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
3月より仙台市泉中央セルバ5Fクーリエさんにて委託販売開始!
JINJAの革雑貨をいつでも手に取ってご覧頂けるようになりました!

**************************************************************
3月11日(金)~3月16日(水)

モール仙台長町店パート2にて第4回『こだわり手仕事展』開催決定!

二階エレベーター脇での開催になります。

ちょっぴり規模が小さくなりますが、その分厳選された作品がひしめきますよ!!!

**************************************************************

あ~。

久し振りに一日中ソファーに臥してました。

まだ吐いてないけど、気持ち悪い。

頭痛はズンズン。




こんな日は何もできません。

喋り方もおかしいらしく、電話で「具合悪いの?」とか言われる始末。



片頭痛の発作時は痛みと吐き気だけじゃなく、倦怠感、やる気が出ないなど、精神状態もかなり影響を受けます。

それでも仕事がある時(人と会わなければならない時)は、その間だけ無理に営業モードに入る(嘔吐がある時はそれも無理ですが・・・)ので、その後の揺り返しが大変です。

無理するとその分激しい発作が襲ってくる。

それにしても発作はかっきり72時間(丸三日)で収まることが多いので、明日の夜には収束するハズ・・・・・。あと一日の我慢です。



昨日の続きは全くできなかったので、明日は多少つらくても頑張らなければ・・・・。






今日、青森出張から帰ってきたうちの人のお土産。
c0201967_22434773.jpg

藤はじめりんご


今日は津軽が大変な道路状況だったそうです。地吹雪で1m先が見えない高速道路・・・・・。
お疲れさんでした。









革雑貨JINJAでした。



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますc0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
映画『レイチェル・カーソンの感性の森』公式サイト
[PR]
by jinja-leather | 2011-03-03 22:46 | 手作り