あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

東日本大震災

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
3月より仙台市泉中央セルバ5Fクーリエさんにて委託販売開始!
JINJAの革雑貨をいつでも手に取ってご覧頂けるようになりました!

**************************************************************
3月10日(金)~3月16日(水)

モール仙台長町店パート2二階エレベーター脇にて第4回『こだわり手仕事展』開催中です!!!

今回も大好評を頂いております!

ちょっぴり規模が小さくなりましたが、その分厳選された作品がひしめいています!!!

どれも一点物の早い者勝ち!急いでモールに行かなくちゃ!!!

**************************************************************
現在、多忙中につき、一般の方からのオーダーをストップいたします。

四月には再開したいと思っておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

オーダー再開はこちらのブログ・HPのトップにてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

***************************************************************
昨夜ようやく電気が来ました。

電話も先ほどようやくつながりました。

断水はなかったので、ほぼ通常の生活ができるようになりました。

沢山の方からお見舞いをいただき、ありがとうございました。



壊滅的な被害を受けたゆりあげのすぐ近くに住んでおり、津波もすぐ近くまで来ていたようですが、我が家は何とか被害を免れました。
築5年のログハウスで、軽い屋根でしたので、家屋の損壊も無いようです。

周辺の家々も、ブロック塀や屋根瓦の被害が見られますが、何とか建っています。古い家が多いので余震のたびに恐い思いをしているでしょうが、電気も来たので皆さんご自宅で生活を再開されています。




食糧・燃料の確保が難しい状態ですが、住む家があり、家族全員無事でした。感謝します。

避難所生活の友人もおり、困っている人のお役に立ちたいと思いますが、何をどうしていいやら・・・・。



私の携帯は故障したようで、常に圏外になってしまいました。
連絡は夫の携帯か、PCのアドレスまでお願いします。










革雑貨JINJAでした。



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますc0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
映画『レイチェル・カーソンの感性の森』公式サイト

SQ Life 木精占い
[PR]
by jinja-leather | 2011-03-16 16:03 | 生活