あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

疲れが溜まってきてませんか?


未だ避難所生活の方や、自宅損壊な方はもちろんのこと、

自宅で日常に戻りつつある皆さんも、そろそろ疲れが溜まってきていませんか?



私は何だかここのところ溜まった疲れたが限界にきているようで、

頭痛をだましだまし何とかやっています。

寝込むほどの痛みはないけど、スーパーに並んでいるうちに必ず頭痛に襲われ、

帰宅後薬を飲んでひと眠りしないと動けません。



知らず知らずに肩に力が入っちゃっているのか、肩こりが半端ないし身体が重くてしょうがない。(>_<)




何かあった時に「わ~~~!!」と発散できるタイプではなく、

どっちかというと何も感じなくなるタイプ。

なので、溜まっちゃってるのかな~~と感じます。



いつもはショックなことがあると爆睡してストレス回避(自然に眠くなる)するんだけど、今回は寝てる場合じゃなかったので、今頃眠くてしょうがありません。


娘はあの地震で揺れているときから早くもワンワン大泣きしたという発散タイプ。

今日も元気に学校行きました。うらやましい・・・・・。



革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
映画『レイチェル・カーソンの感性の森』公式サイト

SQ Life 木精占い
[PR]
by jinja-leather | 2011-03-24 22:19 | 生活