あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

おじいさんが!!!

義父が倒れたと連絡が。

義母に電話してみると、「今救急車の中!病院向かってる!!!」とテンパった声。

ウチの人は今青森出張中。

取るものもとりあえず、車で病院に駆け付けた。







以前にも脳卒中で倒れたことのある義父。

や、や、や、や、や、やばいかも・・・・・。






と思いつつ救急の受付へ。

処置室(?)から義母が出てきて、お医者さんがその後ろから。

おかーさん、やっぱりまだテンパってる。




「脳の方は問題ないですから。お酒飲んで倒れただけなんで、もう救急車呼ばないでください。みんな本当に命に係わる大変な人ばかりなんですから。」と医者。

どうやら、酔っ払ってひっくり返って頭を打ってちょっと血が出ただけらしい。(-_-;)

おとーさーーーーーーん(-_-;)





でも、家族はそんなこと分からないんだから、救急車呼ぶなって言い方はないだろ(-"-)










まるちゃんはお母さんのお膝でウツラウツラ・・・。
c0201967_22275787.jpg


う~ん、何かちょっといずくないですか?
c0201967_22283667.jpg


いずくないです。イビキかいて爆睡中です。
c0201967_22291851.jpg


まるちゃんはまだ寝てるですか?
c0201967_22295460.jpg

まるちゃんに遊んでほしいユキ・・・・・。


なんか、今日は画像が荒いぞ。何故だろう・・・・



革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by jinja-leather | 2011-04-17 22:34 | ペット