あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

チヂミ

以前、kocochiさんから教えてもらったレシピで海鮮チヂミを作りました。


c0201967_21352555.jpg


もらったレシピが二人分だったので、倍の量にして四人分を焼きましたが、家族に大好評で、3人でぺろっと食べちゃいました。

冷凍シーフードミックスが高かったので、ミックスベジタブル入りのシーフードミックス(安かった!!)で作りました。

シーフード系のモノが嫌いな娘(焼き魚とか煮魚とか生魚とかは好き)もペロッと食べちゃいましたよ。

コチュジャンマヨネーズで食べるのがホントらしいけど、自宅になかったので、食べるラー油とか、キムチとかで食べました。キムチ超合います!絶品でした!!!


革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村
[PR]
by jinja-leather | 2011-04-27 21:39 | レシピ