人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

片頭痛

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
片頭痛_c0201967_2313394.jpg


いや、甘かった。完治してませんでしたわよ(^_^;)

昨日に引き続き左頭の片頭痛ちゃんが。

「錐がささる」という表現は分かりずらい様な気がして、もっとわかりやすい表現ないかな~と思っていたら、そうそう!かき氷食った時のあの「キ~~~ン!!!」ですよ!

あれがずっと頭の中で強くなったり弱くなったりしながら居るわけです。




そんな中、今日は宮城教育大学附属中学校の願書を取りに行ってきましたよ。

いや、道に迷ったし(^_^;)(これも片頭痛のせい?)




そのあと、泉中央のセルバ5階クーリエさんに納品。
クーリエのオーナーさんの娘さん(小5)が事故にあわれたそうで、オーナーさんは入院中の娘さんの元にしばらくつきっきりになるそうです。
うちも小6の娘がいるので、他人事ではないですよ(T_T)。
早く良くなることをお祈りしてます(>_<)。



納品したのは定番の文庫本カバーがメイン。
他にはがま口とか、ペンケースとか。

秋って革製品が似合う季節だよなあ~。などと思う今日この頃です。





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』に委託出品中!
〇9/25富沢マルシェ「one leaf」で出店決定。お店番に行きますよ!







革雑貨JINJAでした。



Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
片頭痛_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-09-27 22:39 | 美容と健康