人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

冬支度

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』

JINJAの10月のワークショップ予定
1.4.9.11.13.15.19.20.21.22.25.31日・15時~20時革小物体験
2.10.24.23日・・・・・・・・・・・・・10時~15時革小物体験
26.29日・・・・・・・・・・・・・・・・10時~20時革小物体験
15日・・・・・・・・・・・・・・・・・・15時~20時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています

冬支度_c0201967_1505143.jpg
冬支度_c0201967_151927.jpg


先日、dogwoodさんからまるちゃんのフードとベッドが届きました。

フリースの毛布やおもちゃもいろいろ・・・。

フードはオーガニックのお高そ~なので、我が家でいつも食べているホームセンターフードとは明らかにおいしさが違うらしい。

おやつもいくつか入っていたけど、太り気味の為、未だ食せず(^_^;)
特別な時にあげようと思います。クリスマスとかね。

ふわふわのベッドはまるちゃんには十分すぎるくらいのサイズで、ユキも余裕で使えるくらい。
なので、かわりばんこで使っています。

おもちゃはまるちゃん、全然興味を示さず。もっぱらユキが大喜びで遊んでいます(^_^;)

ちゃっかりまるちゃんのベッドとおもちゃで遊ぶユキ
冬支度_c0201967_23331559.jpg

日中や、家に人がいるときはこのベッドで寝ていることが多いまるちゃん。

夜はこのベッドは片付けてバリケンで眠ります。地震があった時に一番安全なのがバリケンの中なのです。






おねえちゃんが食後のリンゴを剥きだすと、いつもここで待っている2ワンです。
冬支度_c0201967_23363740.jpg

まるちゃん、背中が丸い・・・・(^_^;)

水族館のオットセイの餌付けのように、投げてもらったリンゴをキャッチしまくる2ワン(^_^;)
冬支度_c0201967_2338019.jpg


おでぶの原因これじゃない・・・・?





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!





革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-10-14 23:38 | ペット