人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

万引き犯

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
JINJAの10月のワークショップ予定
1.4.9.11.13.15.19.20.21.22.25.31日・15時~20時革小物体験
2.10.24.23日・・・・・・・・・・・・・10時~15時革小物体験
26.29日・・・・・・・・・・・・・・・・10時~20時革小物体験
15日・・・・・・・・・・・・・・・・・・15時~20時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


万引き犯_c0201967_1505143.jpg
万引き犯_c0201967_151927.jpg



今日は仙台市小中学校音楽発表会というのに娘の小学校が出場するので、それを見に市民会館へ。

午前の部の最後の発表だったんだけど、と言うか、だったので、子供たちの集中力が切れてしまい、会場ざわざわ・・・。娘たちが発表している間中、ザワザワ・・・・。
発表自体は良かったんだけどね・・・・(^_^;)


帰りに、ギャラリー杜間道で河野甲さんの皮革彫刻を。同じ革なのに、不思議な立体彫刻。どうしたらあんなんが出来るかな~。とても面白かった。
どうでもいいけど、ああいうところってのはどうしてこうも入りずらいんでしょうね(^_^;)。おしゃれで高尚すぎて・・・・。


その後、泉中央セルバのクーリエさんに。昨夜作ったアクセサリー類を納品して、ファスナーポーチと人形類を一旦撤収。アート展後、価格を見直して再度納品します。
ちなみに納品したのはこちら。
万引き犯_c0201967_2324418.jpg

万引き犯_c0201967_2325144.jpg

ペンダントとピアス・イアリング

久しぶりのセルバは早くもクリスマス。あちこちウロウロしていたら、センターコートで「Noël dans la forêt~森の中のクリスマス」てえのをやっていて、面白そうなので覗いてきました。
焼き菓子がおいしそうで、三つほど購入。
万引き犯_c0201967_23314234.jpg

他にも、オーナメントやなんかがいっぱいで、私はブリキっぽい素材の鳥の大きな壁掛け?オーナメント?がすごおく気に入ったんだけど、さすがにちょっとお高い・・・(^_^;)でも、すっごく素敵なの。
んで、どれもこれも素敵なモノばっかで、会場を二回くらい回ってみたんだけど、他のお客さんはみ~んな素敵な有閑マダム(たぶん私よりみんな年下)。私一人サーマル長Tシャツにアロハ着て、フリースのベストにこ汚いジーパンと派手なスニーカーでニット帽というボンビースタイル。どうやら「こいつはアヤシイ」と思われたらしく、ぴったりと男性店員にマークされまくり(^_^;)。会場にいる間中ぴったりマークでガン見され、彼に背を向けるとささっと私の手元が見える位置に回って思いっきり見つめられ・・・・。落ち着かねえ・・・(-_-;)。若いオトコに見つめられるのには慣れてないのよ・・・・。
万引き犯撃退術を学ばせていただきやした(^_^;)。


泉中央駅までちょっと足を延ばし、oharikoharikoさんへ。小さいながらも素敵なお店でした。見つけるの大変だったけど・・・(^_^;)
相変わらず素敵なリネンのお洋服がいっぱい。小物も、知ってる作家さんのものなどいろいろあって、かわいかった(#^.^#)。

というわけで、今日は久しぶりに楽しくも忙しい一日でした。ケツファイヤーなくせに、こんなことしててイイのか・・・・(^_^;)



〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇11/3『定禅寺ストリート杜の都のアート展』出展します。ブースは「ネゴシエリアD-35」。






革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
万引き犯_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-10-28 23:44 | 生活