あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

犬洗い

JINJAの1月のワークショップ予定
9・日・・・・・・・・・15時~20時革小物体験
8・14・231・28・29日・・・・・10時~15時革小物体験
14・21・28日・・・・・10時~15時レザークラフト無料体験

モール仙台長町店パート2二階one leafにてお待ちしています


c0201967_12324570.jpg





もう、大変なことになっています。


家じゅう毛だらけ(T_T)










今日は午前中にホームセンターに行き、昼食後100均に行きました。

して、その後久々にユキを洗ったのですが・・・・・(^_^;)





この時期って、換毛期なの?

もう、部屋中綿毛で息吸ったら吸い込みそう(つか、鼻の中とか顔とか、毛だらけ)(>_<)










寒いのでヒーター全開で、ドライヤーも駆使して犬乾し。
なんとなくしょんぼり気味のユキですが、ヒーターの前でじっとしててくれるので助かります。
c0201967_19231229.jpg

部屋中毛が舞い飛んでいますが。

だんだん眠くなってきました。
c0201967_19242829.jpg


その向こうではまるちゃんがユキを見張っています。
いつも、ユキが悪さをしないか見張っているのです(^_^;)。
c0201967_19253465.jpg



c0201967_19263532.jpg

と思ったら寝てるし。




c0201967_19272514.jpg

「ワタシも」
c0201967_19275064.jpg

「なんだかとっても」
c0201967_19281569.jpg

「ねむねむなのよ・・・・」

「うつらうつら」(携帯の動画なので画像悪いです)







〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市』(一月はお休みします)

革雑貨JINJAでした。







Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by jinja-leather | 2012-01-04 19:39 | ペット