人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さん御礼とイベント告知

お薬師さん御礼とイベント告知_c0201967_23155210.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています



昨日はまるで夏のような晴天と気温で、お薬師さんもものすごい人出でした。

暑い中ありがとうございました。

品薄な中、作品を手に取ってくれた方、お買い上げくださった方、お声掛け下さった方、感謝します。


震災後奄美に移住した作家さんが久しぶりに一時帰郷で参加されていて、とっても嬉しかったです(#^.^#)!移住直前に生まれたお子さんも一緒に、とってもすてきなご家族でした。幸せそうで、見ているだけでこっちまで幸せに(#^.^#)。幸せのおすそ分けをいただいちゃいました(^O^)


さて、明日のSmileマルシェ、長町のたいはっくる地下ギャラリーにて絶賛開催予定です。

お天気はかんばしくなさそうですが、何と言っても室内なので、その辺はノープロブレムですよ(#^.^#)

つるまる屋さん、cozy*handsさんと三人でブースを分け合います。私の作品は相変わらず品薄気味ですが、今回はワークショップもしますので、是非体験しに来てください。

Smileマルシェ用の新作ワークショップも用意しました。
一つは『3本トリック編みレザーブレスレット』
お薬師さん御礼とイベント告知_c0201967_1331470.jpg

紐は黒とグレーの二色から、ビーズは8色くらいある中から選べます。
もう一つは『アルファベットスタンプのレザーストラップ』(写真はない(^_^;))

勿論いつものコロリンストラップやレザーチャームペンダントもお作りいただけます。

来週の父の日に、自作のハンドメイドレザーアイテムをプレゼントしませんか?

アクセスなど詳しくはSmileマルシェのブログを見てね。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さん御礼とイベント告知_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-06-09 13:35 | イベント