人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

かぜっぴき~~

かぜっぴき~~_c0201967_23585673.jpg

モール仙台長町店パート2二階Smart Angelにてお待ちしています



やれやれ、かぜっぴきが本格始動(^_^;)

昨日お店番の後帰宅したらお熱がでちゃいましたorz。大した熱ではなかったので、通常営業ですが。


んで、タティングしつつ、事務仕事しつつ、レッドクリフ見つつ・・・・。という。(^_^;)



本日は事務仕事と打ち込み仕事DAYでございましたよ。

明日からは絶対革いぢりする!宣言!しないとね~~~(^_^;)



あ、お熱は上がってると嫌なので測りません(^_^;)。昨日も測らなきゃよかったよ。

昨日よりしんどくないから多分峠は越えた。

ストーブつけると空気が汚れて風邪ひき易くなる気がします。

換気換気っと~~彡






〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。





Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
かぜっぴき~~_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2012-11-19 23:28 | 美容と健康