人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ダイエット2

食事量を減らしたことで、便秘がきつくなったため、摂取量を少し増やしました。

お陰でお腹はスムーズに。


ダイエットを始めてから、夜、眠くなるようになりました!
今まではいつまでたっても眠くならなかった(布団に入ればたいてい30分以内に眠れるので不眠症ではないです)から、うれしいです。
今日もお風呂で寝ちゃった(^_^;)


そして、今日の測定値。
49kgの体脂肪率22%!

飲み物をトクホの緑茶から、トクホの烏龍茶に変えたせいかしら(*^^*)

自分でも身体がすっきりした感じ。

食事量と運動量をもう少し増やしてあと3kg頑張っていきたいと思います。
by jinja-leather | 2013-06-05 03:02 | 美容と健康