人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

あみむめも

参加しています
あみむめも_c0201967_2415283.jpg

こちらもどうぞ
『きりのなかのはりねずみ ―ロシアの雑貨と古い絵本―』
「雑貨屋おやつ」さんのオンラインショップで販売して頂いてます♪

ハンドメイドショップ『Smart Angel』
ホームページネットショップもオープンしました!
八木山に新店舗オープン決定!

⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります:『+ZakkA-YA!』
仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。
************************************

一週間ぶりの更新です。

本業が超忙しく、何も作れていません。(T_T)

そんな中、片付け中にこんなん発見しました。

あみむめも_c0201967_22254177.jpg


「あみむめも」です。

なつかしいなあ~。

今もあるのか?と思って検索してみたら・・・・・



名前が変わっていました。

久々に編物熱がふつふつと・・・・・この古い「あみむめも」、動くかしら・・・。

編物したいな~~♪が、時間がな~~い(>_<)







************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。






Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
あみむめも_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2014-02-15 22:40 | 手作り