あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

カテゴリ:未分類( 75 )

再投稿

SNS連携がうまくいってない(>_<)
c0201967_18565849.jpg

もう一度テスト投稿です
[PR]
by jinja-leather | 2017-04-16 18:55

テスト投稿

SNS設定し直したので、テスト投稿です
c0201967_18020748.jpg

本日のお散歩で撮った桜🌸


[PR]
by jinja-leather | 2017-04-16 18:00

お薬師さんの桜

まだこんな感じ



c0201967_11423213.jpg


[PR]
by jinja-leather | 2017-04-08 11:41

今月も

お薬師さんの手づくり市、出店中。
c0201967_09521377.jpg
寒いなみだ
[PR]
by jinja-leather | 2017-04-08 09:50

お薬師さん

久々に出店中!
c0201967_10363938.jpg

[PR]
by jinja-leather | 2017-03-08 10:34

お薬師さん

久々に出店中!
c0201967_13393340.jpg

[PR]
by jinja-leather | 2017-03-08 10:34

福袋

明けましておめでとうございます。

今年の初投稿は福袋ネタです。

正月は2日から仕事で、初売りには行けないことがあらかじめ分かっていたので、ネットで購入。

毎年競争率が高く、なかなか買えないniko and...の福袋です。

解禁日に仕事が休みだったので、半日潰してゲットしました。

その福袋が漸くとうちゃく。

c0201967_01374004.jpg

でっかい袋に入ってます。形は剣道で道具を入れる袋みたい。

c0201967_01374293.jpg

中身は五点。
アウターとセーターワンピースとパンツとカットソーとスヌード。

c0201967_01374498.jpg

スヌードは起毛素材。

c0201967_01374558.jpg

パンツは縦ストライプ入りで、ウエストはヒモで結ぶタイプ。

c0201967_01374740.jpg

ボトルネックのカットソー。モコモコしてて、暖かそう。

c0201967_01374912.jpg

ニットのワンピースも厚みがあって暖かそうです。

c0201967_01375001.jpg

アウターはダウン調。ちょっと袖が短め。中にニットワンピースとかさっきのカットソーとか着たらキツいかも(-""-;)


とうわけで、アウターが使えなそうです。期待が大きかったのでけっこうガッカリでした。( TДT)

おしまい。
[PR]
by jinja-leather | 2017-01-06 01:20

お薬師さんの手作り市

久しぶりに出店してます。


c0201967_11131353.jpg

ほどよく日差しもあり、よいコンディション。
但しなかなか寒いですので、カイロは必須アイテムです。
[PR]
by jinja-leather | 2016-12-08 11:02

お薬師さんお休みします

今月のお薬師さんは、諸事情によりおやすみいたします。













で、ついでに愚痴を少々。






今週は遅番五連勤で、くたくたです。



しかも、先月から会社のチーム編成が変わって、あろうことか「ヤル気満々」チームになってしまいました。(涙)


私以外20~30代。女子は全員シングル。

社内でナンバーワンのチームになるぞと息巻いてます(涙)
上昇指向が激しくて、ババァはついていけません。


上司(今年30歳)に激しくプレッシャーをかけられ、自分で考えて積極的に動いてください!バックアップしますんで!とか言われるんだけども、イヤイヤ、ワタシ普通でいいです。とは言えない雰囲気(涙)。




昨日今日はストレスで頭がガンガン。吐き気で辛い。



当然家のことなんかほったらかしで、家族からは嫌みったらしく散らかった部屋の写真が送られてくる。

こういうときにこうやってさらに追い詰める精神状態ってどうなんでしょうかね。
神経疑うわ。


とりあえず明日は休みなので、病院から帰ったら片付けますよ。
片付ければいいんでしょ!?💢




[PR]
by jinja-leather | 2016-10-07 17:47

爆発

数年に一度、爆発することがありまして。
昨日の午前中、久々に大爆発しました。

多分日々押さえている感情が許容範囲を越えるんだと思うんですが、一人で大暴れしまして、暫くしてから、手足に切り傷だの打撲だのを見つける感じの暴れ具合。

家族居ないときだったので良かったです。

そしたらですね毎朝寝汗で大変なことになっていたのが、今朝は汗かいてなかったんですよね。

何かで発散しないとダメってことですね。

怪我しないような発散方法探さねば。

[PR]
by jinja-leather | 2016-08-27 09:19