あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ほうち

うぉい!?

気づいたら2ヶ月も放置してましたね・・・汗


母はその後、すぐに退院できまして、

今はもうすっかり元気です。



手作り、さっぱりしてませんね~。

いかんですね。

近頃はみくすぃとついったに手を出してしまい、そっちばかりいじってます。




先日仙台市博物館にチベット展を見に行きました。

そこでおみくじみたいのを引いたら、そこに載っているのが自分の神様。

というやつを引いたら、『緑ターラー』という神様でした。


早速ネットで『緑ターラー』の画像をゲットし、

携帯の待ち受けに設定したら、久しぶりにオーダーを頂きました。


現在作成中です。

これも『緑ターラー』さまのご利益でしょうか。

ありがたいことです。



ようやく暖かくなってきたし、(今日はめちゃ寒いけど)

手作りのほうも本格始動できそう・・・・かな?


c0201967_2122760.jpg

緑ターラー様
[PR]
by jinja-leather | 2010-05-30 02:13