あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況報告

ハンドメイドショップ『Smart Angel』
ホームページネットショップ
太白区松が丘に実店舗オープン!


4月から大町のお洋服屋さん『BUDDY』さんの「春の訪れ~カラフルアクセサリー展~」に委託参加します


⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります:『+ZakkA-YA!』
仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。

************************************



とっても久しぶりの更新になってしまいました。


ばたばたしています。



まず、今月17日に夫の父が亡くなりました。

葬儀のため、この一週間はてんてこ舞いで、今まで生きて来て一番短く感じた一週間でした。



で、それが終わったと思ったら23日日曜日にはスマートエンジェル名義でスマイルマルシェに参加。

準備だのなんだのでこれまたてんてこ舞い。




で、今週はスマートエンジェル実店舗のプレオープン。(ブログに詳しくのってます)

体調不良だの仕事だのでほとんど顔出せずでしたが、ちらっと覗いて見たらとっても素敵なお店になってました(^^)


で、四月からはBUDDYさんのアクセサリー展に委託参加。

明日納品します。

主に玉留ピアスとイヤリング、動物シリーズのブローチなどを納品予定。



4/2にはスマートエンジェルが実店舗グランドオープンで、本格始動開始します。

作家さん達からお客様へのプレセントも沢山用意してます。(ワタシも800円相当の作品プレゼント提供しました~!喜んでもらえると嬉しいな)

ワークショップやお教室もあるのでお楽しみに♪

私も革教室やろうかな~~~♪





************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市



革雑貨JINJAでした。

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







アクセスランキング参加中!
ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jinja-leather | 2014-03-28 01:15 | 生活

お薬師さんの手作り市

ハンドメイドショップ『Smart Angel』
ホームページネットショップ
太白区松が丘に実店舗オープン!

⇒こちらも覗いてみてね♪私がお勤めしているおしゃれでカワイイ雑貨屋さんです♪
FB:『+ZakkA-YA!』
WEBショップもあります:『+ZakkA-YA!』
仙台市宮城野区萩野町に店舗を構える、帽子・バッグ・雑貨のお店です。
超特価の常設ワゴンセール品をはじめ、豊富な品揃えでご来店をお待ちしております。
************************************


ああ~~久しぶりの更新です。

忙しくて何も作れず、從ってネタがなかったのです・・・・(^_^;)



何故忙しかったかというと、勤め先の『+ZakkA-YA!』さんが楽天市場に出店することになりまして、その構築を任されていたからです(*_*)

なんとか二月末にオープンしましたが、日々新たな商品をアップし続けなくてはならないし、17日には楽天の「新規オープン店」特集に載せてもらえるので、きっとますます忙しくなる事でしょう。

ZakkA-YA!楽天市場店『Zakka-ya bazar』(→こちらからどうぞ)

というわけで、二ヶ月続けてお休みしていた『お薬師さんの手作り市』ですが、若干無理を言って明日は出店出来る事になりました!

といっても、慢性的な品薄状態(^_^;)。遠方に行っていた作品が帰って来たので、それメインで出品いたします。

つるまる屋さん、ねこまさんに再度仲間に入れてもらい、仲良く寒空の下皆様のお越しをお待ちしておりまっす♪



************************************
〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市





革雑貨JINJAでした。






Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
[PR]
by jinja-leather | 2014-03-07 21:44 | 手作り