あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手編みのニットワッチ

c0201967_255369.jpg

とあるお店で見かけたニット帽。かわいくて欲しいな〜と思ったらまさかの4000円超え(T_T)
とても買えないので、自分で編むことに。
大昔、母が何か編んで、にそれをほどいて20年以上前に毛糸玉にしたまま仕舞いこんでいた毛糸で編みました。
楽しかった(*^^*)
そして、なかなかかわいく出来て大満足(^∀^)

ゲージ取るのと編み図作るのがちょっと面倒だけど、上手に出来ると嬉しいね♪
[PR]
by jinja-leather | 2014-10-16 02:05 | 手作り

お薬師さん

c0201967_22423317.jpg

なんだかもう随分と更新していません…(^_^;)

で、明日のお薬師さん、出店します。
つるまるさん、ねこまさんのイツメンで。

新作はこないだ作ったねこピン(^_^;)

お天気良さそうで良かった(*^^*)

しかも明日の晩は月食らしいっすよ!
[PR]
by jinja-leather | 2014-10-07 22:42 | 美容と健康