あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

調理バット収納の続き

英字新聞チューンアップ、
まち部分に貼り終わ
あとは左右に貼ればオッケー!


c0201967_15383394.jpg

糊を乾かして出来上がり。

c0201967_15383540.jpg

水濡れが心配だったので、このあとPPテープで全体を覆うようにぐるぐる巻きにしました。

おしまい!
[PR]
by jinja-leather | 2015-06-16 15:35

調理バット収納

調理器具の収納が不得手です。

何故か普段使わないような器具が一等地を占めてたりします。

さらに、ここのところ急にパン焼きハマったり、果実漬けにハマったりで、しっちゃかめっちゃかです009.gif

調理用の角バットがここしばらく行き場がなく、右往左往していたので、アマゾンの箱で指定席を作ることにしました。

c0201967_15344732.jpg


アマゾンの箱にカーブした線をテキトーに書きます。

c0201967_15344970.jpg

カット

c0201967_15345096.jpg

切り取ったものを反対側に当てて線を引き、カット。

c0201967_15345136.jpg

ここも線を引いてカット。

c0201967_15345235.jpg

こちらも同様に

c0201967_15345404.jpg

こうなります

c0201967_15345535.jpg

ボンドでくっつけて、ホチキスでとめます。
針が刺さらないように気をつけて。ドライバーなどで後ろで曲げとめます。
このままでもいいのだけど、せっかくなので英字新聞を貼ってみることに。

c0201967_15345655.jpg

まち部分にぐるっと英字新聞を貼ります。

c0201967_15345718.jpg

カーブした部分は切り込みを入れて貼ります。

続く!
[PR]
by jinja-leather | 2015-06-16 15:07

出店中!

お天気サイコー😃⤴⤴
c0201967_10281202.jpg

[PR]
by jinja-leather | 2015-06-08 10:27

お薬師さんです

本日のお薬師さんの手作り市、出店します。

こんなのとか
c0201967_07094210.jpg



こんなのとか
c0201967_07094309.jpg


出品しまーす!
[PR]
by jinja-leather | 2015-06-08 07:07