あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さん

久々に出店中!
c0201967_10363938.jpg

[PR]
# by jinja-leather | 2017-03-08 10:34

お薬師さん

久々に出店中!
c0201967_13393340.jpg

[PR]
# by jinja-leather | 2017-03-08 10:34

お薬師さん

明日はお薬師さんの手作り市なんだけども、股関節が痛くて普通にあるけないです。(涙)

しかも生理なった。

一応参加の方向で準備中ですが、ドタキャンの可能性ありです。







関係ないですが今夜のオカズは塩唐揚げ。
しょっぱすぎた(涙)
c0201967_19281716.jpg


[PR]
# by jinja-leather | 2017-01-07 19:23 | 手作り

福袋

明けましておめでとうございます。

今年の初投稿は福袋ネタです。

正月は2日から仕事で、初売りには行けないことがあらかじめ分かっていたので、ネットで購入。

毎年競争率が高く、なかなか買えないniko and...の福袋です。

解禁日に仕事が休みだったので、半日潰してゲットしました。

その福袋が漸くとうちゃく。

c0201967_01374004.jpg

でっかい袋に入ってます。形は剣道で道具を入れる袋みたい。

c0201967_01374293.jpg

中身は五点。
アウターとセーターワンピースとパンツとカットソーとスヌード。

c0201967_01374498.jpg

スヌードは起毛素材。

c0201967_01374558.jpg

パンツは縦ストライプ入りで、ウエストはヒモで結ぶタイプ。

c0201967_01374740.jpg

ボトルネックのカットソー。モコモコしてて、暖かそう。

c0201967_01374912.jpg

ニットのワンピースも厚みがあって暖かそうです。

c0201967_01375001.jpg

アウターはダウン調。ちょっと袖が短め。中にニットワンピースとかさっきのカットソーとか着たらキツいかも(-""-;)


とうわけで、アウターが使えなそうです。期待が大きかったのでけっこうガッカリでした。( TДT)

おしまい。
[PR]
# by jinja-leather | 2017-01-06 01:20

モニターに当選したよ!

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

給湯器が壊れちゃって、食洗機でお湯が出なかったんだけど、冷水で問題なく洗えた!

液体のだと、洗剤投入口にだんだんこびりつくのが嫌で、しばらくつかってなかったんだけど、こういうときはいいね。
[PR]
# by jinja-leather | 2016-12-25 14:29 | 生活