あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

モニターに当選したよ!

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

給湯器が壊れちゃって、食洗機でお湯が出なかったんだけど、冷水で問題なく洗えた!

液体のだと、洗剤投入口にだんだんこびりつくのが嫌で、しばらくつかってなかったんだけど、こういうときはいいね。
[PR]
# by jinja-leather | 2016-12-25 14:29 | 生活

ベルトオーダー

久々にオーダー頂きました。
c0201967_14254391.jpg


手元に材料がなく、納期が短かったため、配送にコストがかかり、割高になってしまいました(涙)

あと、写真だと分かりにくいですが、巾が40㎜あるので、その分厚みが物足りない感じになっちゃったかも。
バックルも大きいから余計にね。

もっと良い革だとゴツさが際立つのかな~。

[PR]
# by jinja-leather | 2016-12-25 14:16 | 手作り

お薬師さんの手作り市

久しぶりに出店してます。


c0201967_11131353.jpg

ほどよく日差しもあり、よいコンディション。
但しなかなか寒いですので、カイロは必須アイテムです。
[PR]
# by jinja-leather | 2016-12-08 11:02

お薬師さんお休みします

今月のお薬師さんは、諸事情によりおやすみいたします。













で、ついでに愚痴を少々。






今週は遅番五連勤で、くたくたです。



しかも、先月から会社のチーム編成が変わって、あろうことか「ヤル気満々」チームになってしまいました。(涙)


私以外20~30代。女子は全員シングル。

社内でナンバーワンのチームになるぞと息巻いてます(涙)
上昇指向が激しくて、ババァはついていけません。


上司(今年30歳)に激しくプレッシャーをかけられ、自分で考えて積極的に動いてください!バックアップしますんで!とか言われるんだけども、イヤイヤ、ワタシ普通でいいです。とは言えない雰囲気(涙)。




昨日今日はストレスで頭がガンガン。吐き気で辛い。



当然家のことなんかほったらかしで、家族からは嫌みったらしく散らかった部屋の写真が送られてくる。

こういうときにこうやってさらに追い詰める精神状態ってどうなんでしょうかね。
神経疑うわ。


とりあえず明日は休みなので、病院から帰ったら片付けますよ。
片付ければいいんでしょ!?💢




[PR]
# by jinja-leather | 2016-10-07 17:47

爆発

数年に一度、爆発することがありまして。
昨日の午前中、久々に大爆発しました。

多分日々押さえている感情が許容範囲を越えるんだと思うんですが、一人で大暴れしまして、暫くしてから、手足に切り傷だの打撲だのを見つける感じの暴れ具合。

家族居ないときだったので良かったです。

そしたらですね毎朝寝汗で大変なことになっていたのが、今朝は汗かいてなかったんですよね。

何かで発散しないとダメってことですね。

怪我しないような発散方法探さねば。

[PR]
# by jinja-leather | 2016-08-27 09:19