人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

怒涛の1日の翌日

今日はユキの誕生日です。
3才になりました。
おめでとうございます。
怒涛の1日の翌日_c0201967_1311342.jpg

何してらっしゃるんでしょうか?


今日は午前中に娘を塾に届けて、延期になったアート展に出品よていだった作品をクーリエに納品し、セルバをうろうろしてから、笹屋敷に夫を迎えに。

帰宅して一息ついてから、オーダー品を作成。

夫が張り切ってご飯作り始めたので、娘を塾に迎えに行く。

帰宅後雨の中まるちゃんのトイレタイム。これ、つらいな。トイレシートでやってくれればいいのに・・・・。ユキは室内ではトイレシーツにするので、雨の日は散歩しません。(初めの頃は娘が雨でも散歩する!と言うのでカッパも買ったのに・・・・)

帰ってきてご飯を食べて、またまたオーダー品の作成をしました。


ご飯時に期待を込めたまなざしの2ワン
怒涛の1日の翌日_c0201967_1371086.jpg


ユキが大好きな骨のおもちゃ。ピーピー鳴ります。元々はまるちゃんのなんだけど・・・・(-_-;)。
怒涛の1日の翌日_c0201967_1384586.jpg


無心にカミカミ。うっとりしながらカミカミ・・・・。
怒涛の1日の翌日_c0201967_1393065.jpg






革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-05-29 01:27 | 手作り