人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

簡易カッパ

ひどい雨と風で、朝のまるちゃんのトイレタイム、どうしよう・・・・。
と思案した結果、こんなん作ってみました。

簡易カッパ_c0201967_23245519.jpg

パン屋さんかどっかのビニール袋に頭と前足を出す穴を開けて、胸のあたりをセロテープで止めました。
これ、かなり効果的!すんごい役立ちましたよ。
頭と下半身しか濡れなかった(それでも、頭と下半身は濡れた・・・・とも言う(-_-;))
風邪引いたら大変なので、外から帰ったらドライヤーで乾かしました。


で、今日はみやぎ生協八木山店にてアクアクララのお仕事でした。
朝の通勤時に富沢~西多賀を通るんだけど、ゆるい坂道にあるマンホール(5~6コはあるか?)の全部から水が噴き出してて、若干恐怖を感じる。(@_@)

お店についたら、さすがに誰もお客さんがいない・・・(-_-;)

寒いし、何故だかとっても眠い・・・(^_^;)

休憩の合間にオーダー品を縫いました。




帰宅したら、既にうちの人が帰っていて、何かご飯を作ってくれていたので喰って、そしたら気持ち悪くなって、眠くなって、ソファーで爆睡。ちょっぴりのどが痛い。今日寒かったから風邪でも引いたかなあ(-_-;)。
オーダー品作りの続きが出来なかった・・・・・(-_-;)





革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-05-30 23:34 | ペット