人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さんの手作り市

お薬師さんの手作り市」に行ってきました。が、写真撮るの忘れた~~~(>_<)
今回初めて行ったんだけど、平日にもかかわらず沢山の人出に驚きました。
ネットで見かける作家さんのブースもあり、創作のヒント、いろいろ頂いちゃいました^m^
可愛かったのが、「hicari-note」さん、「handmade zakka RYU RYU」さん。
興味深かったのは「たてぐやさん」、「工房釜神」さんなど。
革関係のショップさんが出てなかったのがちょっと残念でした。

で、私が買ったのはなぜかパン。「米パン工房 B factoy M」の米粉食パン。試食があまりにも美味しくて、思わず買ってしまった。630円の食パンなんて、初めて買いました(^_^.)
お薬師さんの手作り市_c0201967_20412100.jpg

by jinja-leather | 2009-09-08 20:04 | イベント