人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

シザーケースのお直し

昨日一旦納品して、使い勝手の問題でお直しが入ったシザーケース。

無事本日納品しました。可愛がってもらえるとうれしいな~~


シザーケースのお直し_c0201967_0212032.jpg

こんな感じで中央部にホックをつけました。
これで左側に入れる花鋏が遊んで困るということはなくなると思います。



そして、フィンガープロテクターのほうも、本日完成しました。
明日納品です。

この間、近くの河原で木を伐採していて、伐採された木の幹が良い感じの長さにカットされていたので、
一個もらってきまして、打ち台にしてみたら、これが大成功!!!
おかげで穴あけ作業の多いフィンガープロテクターの製作時間がかなり短縮されました!

カビと虫と戦いながらこの「きりかぶくん」(と命名)、大事に使っていきます!
シザーケースのお直し_c0201967_029855.jpg

by jinja-leather | 2010-06-09 00:30 | 手作り