人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

うげえ~~ナニこのニオイは~~?

モールのイベントで出品して売れたものの中で、

ワタシ的に意外だったものの一つが革のくまちゃん
うげえ~~ナニこのニオイは~~?_c0201967_2248488.jpg


二つあったんだけど、両方売れてしまったので、
さっき追加を作ったんだけど・・・・・


革の在庫があやしくなったんで、新たに何枚か購入したウチの一枚で

作ったんだけど、これが・・・・・(>_<)

ゴート革なんだけど、超~~~~臭い!!!!!

オエッてなる((+_+))


二個作ろうと思って革を切ったんだけど、だめだ~~~。

頑張って一個作ったけど、
うげえ~~ナニこのニオイは~~?_c0201967_2252288.jpg


一応明日追加分として持っていくけど、大丈夫かなあ~~~(>_<)


う~~~、ぎぼぢばでゅい(きもちわるい)~~~~~。
ニオイにやられたよ~~~~~涙

アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますうげえ~~ナニこのニオイは~~?_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-10-25 22:53 | 手作り