人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

モール手作り作家展

昨日で終了しました。

主催者様・一緒に出店された作家の皆様、大変お世話になりました&お疲れ様でした。

長期にわたるイベントに参加できて、とっても嬉しかったです。

そして、いろいろな方との繋がりができたことが、とても嬉しかった!
次回もよろしくお願いします。


そしてそして、

お買い上げいただいたお客様に感謝です!!!
自分の作ったモノが買ってもらえるのって本当にウレシイ!!!

先日おっかなびっくり納品したくまちゃんも、すぐに買われてゆきました・・・・。
広い売り場にあるうちにニオイも薄れたようで、気にならなくなっていたようです。

くまちゃんや革の動物シリーズがとっても人気があったので、
次回もたくさん作りたいと思います。新作も考えますよ~~~!


まずは11月8日のお薬師さんの手作り市で!






アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますモール手作り作家展_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-10-28 15:23 | イベント