人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

じゃばらポーチ

う~んと、試作品一号なので、ばっちいんですが。
じゃばらポーチ_c0201967_21241017.jpg

名刺入れのつもりで作ったんだけど、カシメ分を計算に入れるのを忘れたので、
名刺は入らない・・・・(^_^;)。小銭入れサイズですね。

開くとこんな感じ。
じゃばらポーチ_c0201967_21252052.jpg

カシメの足が長すぎて曲がっちゃうし、蓋は短すぎてツンツルテン。
しかもホックをジャンパードットにしたら、強力すぎて開けるとき大変(>_<)。
バネホックにすべきでした・・・・(-_-;)

ま、試作品なんで・・・。

雪の結晶モチーフも、前回のは複雑すぎて大変だということが分かったので、
新たにもう少しシンプルなものを二つほど作りました。
(写真を撮り忘れたので、明日にでも・・・・。)



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますじゃばらポーチ_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-11-12 21:28 | 手作り