人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

野積みの材木で・・・・

我が家はログハウス。

建てて5年が経ちましたが、当時の余り材木が家の裏に野積みになっております。
野積みの材木で・・・・_c0201967_13433299.jpg

ま、ブルーシートぐらいは被せていますが。

これで、イベント用の折り畳み棚を作りたい!
作って作ってと夫にねだったけど、
「オレは大工じゃないから出来ん!!」
そいじゃ~、自分でやってみますか・・・・

んで、午前中。
外枠は出来た。棚板の切り出しもOK。あとは、棚板を外枠にどうやって乗せるか・・・・・。
野積みの材木で・・・・_c0201967_1350991.jpg

折り畳みなので、外枠の内側に棚受けは付けられないし。
穴開けてダボか?穴開ける道具持ってないぞ。
う~~ん、どうすべ・・・・。

何かいいアイディアないか~~い???







アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします野積みの材木で・・・・_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-11-16 13:51 | 手作り