人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

明日に向けて

フライヤーというか名刺?みたいのを作り、

こまごましたものに値段付けをして、ようやくひと段落。

ためしにちょこっと革を三つ編みしてカチュームなるものを作ってみた。

ゴムがちょっとゆるかったかも・・・・・。

で、パッケージング完了。上にのっかっている丸いひも状のものがそのカチュームなんだけど・・・・(-_-;)
明日に向けて_c0201967_22222391.jpg

四つ編みのも途中まで作ったけど、あとは現地で続きを作ります。
実演販売のほうが人が集まって売れるんだってさ。<お薬師さんで教えてもらった。
道具が重いから持って行くのいやなんだけどね・・・・。


アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします明日に向けて_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2010-11-20 22:25 | イベント