人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

リフォームフェア

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
1/22・23
夢メッセで開催されるリフォームフェアにて、
手作り作品出品&ワークショップ出店いたします!
レザーストラップ・レザーピアス・レザーペンダントなどをご自分の手で作ってみませんか?
お待ちしています!
**************************************************************
上↑でお知らせしていますリフォームフェア。

沢山のお客様に来ていただき、感謝・感謝です。

おっかなびっくり、手さぐり状態のワークショップで、汗だくで必死にこなしているのですが、作品が出来上がった時の皆さんの嬉しそうな表情に、ひそかに感激しているワタクシです。

リフォームフェア_c0201967_23491120.jpg

リフォームフェア_c0201967_23493471.jpg

ワークショップはなかなか盛況でした。
リフォームフェア_c0201967_23503013.jpg

明日はもっと・・・・・・?

ちょっとだけ他のブースも覗いてみましたが、体験できなかった~(>_<)
ハンドマッサージ、したかったなあ~。明日する暇あるかな・・・・・。

そんな中、Kocochiさんの手作り石鹸を購入。
加齢臭が気になるお年頃のアラフォーには、「消臭」の文字が輝いて見えるのデス(^_^;)
はっか油とパチュリの香もすき~~~(^o^)
リフォームフェア_c0201967_002628.jpg

リフォームフェア_c0201967_005147.jpg

(PCのWEBカメラで撮ってみましたが・・・・・ボケボケですな~(^_^;))

そして、今日も新たな出会いが沢山!
ネット上ではおなじみなのに、実際会うのは初めての作家さんや、JINJAの革に興味を持ってくれた業者さんなど・・・・。イベント参加の醍醐味です。
また、しばらくお会いしていなかったイベンターさんや、作家さんにもご挨拶出来ました。
明日もお会いできるのを楽しみにしていま~す!


明日も、お客さん・作家さん・イベンターさん・・・・色んな方との出会いが沢山ありますように!




アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますリフォームフェア_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-01-23 00:10 | イベント