人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

くったくた・・・・

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
1/22・23
夢メッセで開催されるリフォームフェアにて、
手作り作品出品&ワークショップ出店いたします!
レザーストラップ・レザーピアス・レザーペンダントなどをご自分の手で作ってみませんか?
お待ちしています!
**************************************************************
いや、ちょっと愚痴っぽいタイトルですが、体のくたくた具合に比べて気持ちは上々。上機嫌な感じです。

今日もリフォームフェア、たくさんのお客さんに来ていただきました。(^o^)アリガトウ!!

「玉留ストラップ」作り体験、大好評で、一人で二つ作る方が何人も!プレゼントにするそうです。小学生のお客さんも、みな頑張って作ってくれました。

「玉留ストラップ」は、ちょっと力がいるし、最後に刃物を使うのでお子さんにはちょっと難しいかも・・・・と思っていましたが、しっかり最後まで頑張って作ってましたよ。(最後の刃物のところだけ私がお手伝いしました)
紐を編む工程はむしろ大人のお客さんの方が、途中でわからなくなっちゃったり・・・・。子供はサクサク呑み込みが早いですね~(^_^)


ワタシは今日も緊張気味に汗だくでご案内させていただきました。なので現在もう「くったくた」というわけです(^_^;)



お友達も家族ぐるみで遊びに来てくれて、とっても嬉しかった(^o^)。

忙しくてあんまりお相手できなかったのが申し訳なかったです(>_<)。

2月11日より、モールでまた『こだわり手仕事展』ありますので、そっちにもまた遊びに来てくれると嬉しいな。



今回参加されなかった手作り仲間の皆さんも、続々応援に来てくれて、楽しかったでっす!




会場設営の業者さんやリフォームフェア参加の業者さんにも、たくさん作品を手に取ってみていただけて、嬉しかった~。

お客さん・お友達・業者さん・作家仲間さん・・・・みんな、ありがとうございました!



あ、あと晩ごはん作って、掃除機かけてくれたウチの人にも・・・・。


皆様に感謝です!



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますくったくた・・・・_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-01-23 22:00 | イベント