人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

あたた・・・。

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
2月3日(木)Slow life market in SAKAI vol.6
 

ひなたのこみち」さまにて委託出品します。

場所:ソフィア堺 
時間:11:00~15:00

**************************************************************
2月11日(金)~2月28日(月)

モール仙台長町店パートⅡにて

『こだわり手仕事展』に出品します。

今回はワークショップも・・・・?

どうぞお楽しみに!

**************************************************************
一昨日のリフォームフェア終了時からこっち、背中が痛くて仕方がない。

何か見えないものを拾ってきたんだろうか・・・・(-_-;)

昨日はアイロンかけながら余りの痛さに腹が立ってきた022.gif

つか、アイロンが苦手なだけなんだけどさ・・・。(-_-;)



んで、今日もウンウン痛い痛い言いながら堺に送る荷物のパッキングをしてました。

思いのほかタグと納品書の書き直しに時間がかかり、今日中に送れなかった・・・。

明日朝一で送ります。


今日はお天気が良かったので、ヒーターをつけませんでした。
あたた・・・。_c0201967_23355490.jpg

ヒーター犬にはなれない・・・。
おててで何か捕まえたように見えますが、何にも持ってません。
手持ちぶさたの時のポーズ。


あたた・・・。_c0201967_23375381.jpg

昨日のヒーター犬姿を払しょくすべく、ちょっとカワイイ顔をつくってみた。


あたた・・・。_c0201967_23385536.jpg

でも、陽だまりにウトウト・・・・。ヒーターがなけりゃ日向ぼっこするだけなのよ。

ちなみにユキが着ているTシャツはお姉ちゃんのお下がりです。
120cmの子供用Tシャツをリメイクしました。
なので、袖口がくしゃっとたごまって(by仙台弁)います。
でも、結構似合ってると思いません?









アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますあたた・・・。_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-01-25 23:44 | イベント