人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さんの手作り市

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
2月11日(金)~2月28日(月)

モール仙台長町店パートⅡにて

『こだわり手仕事展』に出品します。

今回はワークショップも・・・・?

どうぞお楽しみに!

**************************************************************
今日は朝からピーカンで、昨日の暴風も嘘のよう。

張り切ってお薬師さんの手作り市に行ってまいりました!

今回は、いつもの境内が火渡りの準備とかで、山門脇の道路沿いのスペースでの開催でした。

道路から近いので、通りがかりの人がふらっと立ち寄ったり・・・というのもあったようで、とってもたくさんのお客さんが来てくれました。

お薬師さんの手作り市_c0201967_20235185.jpg


時折ちょっと風の強い時もあったけど、一日中温かいお日様の下で、楽しく過ごすことが出来ました。

今日もお客さんの好みなんかを色々教えていただいて、参考になることが沢山!

オーダーしてくださったお客さん、バッグのリフォームのオーダーをしてくれたお客さんなど、たくさんの方からご縁を頂きました。

いつもブース確保してくださるつるまるさんとのおしゃべりも楽しかった!

明後日からモールでお世話になるワンリーフさんも遊びに来てくれて、とっても嬉しかった(^o^)!


本当にありがとうございました。

来月もまたよろしくお願いします(^o^)!






アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますお薬師さんの手作り市_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-02-08 20:33 | イベント