人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

ネトル

*************************************************************
毎月8日お薬師さんの手作り市に出店中!
*************************************************************
2月11日(金)~2月28日(月)

モール仙台長町店パートⅡにて

『こだわり手仕事展』に出品中!

今回はワークショップもあります!!!

玉留ストラップ・・・・600円
森ガールペンダント・・・1200円
玉留ピアス・・・・900円

森ガールペンダントはパーツを選んで組み合わせるだけ!
JINJAならではの『レザーチャーム』を使って、自分だけのオリジナルペンダントを作ってみませんんか!?

玉留ストラップ・玉留ピアスは、革ひも2本を組んでコロンとした形に仕上げます。ちょっぴり力がいるけど、なかなか接することの少ない『レザー』に是非挑戦してみてくださいね!

**************************************************************

今日は早番でモール出勤でした。

始めのころはどの展示台も作品で山盛りだったのに、たくさん売れて、ちょっぴり寂しい展示台も・・・・。

嬉しいことに私のブースもなんだか寂しくなっています。

そこで、店番しながらペンケースを二つ作って納品しました。

手縫いなので、品薄になってもすぐに対応できないのが悔しいトコロです。



帰りには、モールをあちこち回ってお買いもの(*^_^*)。

だって、カード利用で5%オフDAY。


今日ゲットした特筆すべきものは、ららガーデンにある「杜のハーブ園」で買った、ネトルティー。

もう花粉の季節は目の前。(先日花粉症かと思ったのは鼻かぜでした・・・(^_^;))

ホメオパシー武装をハーブで底上げといったところでしょうか。

ネトル_c0201967_23565850.jpg


お休み前のティータイムはしばらくこれになりそう・・・。






革雑貨JINJAでした。



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いしますネトル_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-02-19 23:58 | 美容と健康