人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

とってもなかよし

仕事から帰って来た私を迎える2ワン。

「おかえりなさ~~い!!!」と。
とってもなかよし_c0201967_22191367.jpg

ここの所毎日二人でお留守番です。


おかげで晩ごはんの後には仲良く取っ組み合い。
とってもなかよし_c0201967_22221993.jpg

マウンティングしまくりのまるちゃん(^_^;)
ユキはマウンティングされると遊んでもらえた!と思って、より激しいアタックをしつこくするので、しまいにまるちゃん、疲れ切ってしまい・・・・。
とってもなかよし_c0201967_22273989.jpg

「ヒヘ~~~」という感じになっちゃいます。

ユキの笑顔に対し、お疲れ気味のまるちゃん・・・・(^_^;)
とってもなかよし_c0201967_22291984.jpg

だったらちょっかい(マウンティング)出さないでいればいいのに・・・・(^_^;)


まるちゃんの飼い主様、仮設の抽選に当たったそうです!
ただ、入居できるのは8月くらいとのこと。
まだすこし先ですが、それでもまた家族一緒に暮らすことができるって。

まるちゃん、よかったね(*^_^*)
それまでもうちょっと。一緒にがんばろうね(^_^)。




革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by jinja-leather | 2011-05-10 22:31 | ペット