人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

オーダー品

昨日からモール仙台長町店パート2で開催中の、手仕事展。
今日はお店番をしてきました。(写真撮り忘れた(>_<))
昨日夕方ちょっと寄ったら「暇だよ~。」って言ってたけど、今日は平日にもかかわらず大盛況でした!
みんな、本当にちょっとした「ぜいたく」とか、「必需品じゃないモノ」が欲しい気分なのかな。
震災からしばらくはモノが無く、皆食糧や生活必需品を入手するのに何時間も並んで、必死で、買い物もサバイバルでしたから。
お買い物を「楽しむ」感じ。いいですね。


帰宅後、オーダー頂いていたナイフケース作りました。
「出来るだけ安く!!!」という切実なご希望があったため、反則技(^_^;)。床革で作りましたよ。
オーダー品_c0201967_22404998.jpg

裏はこのように・・・。ホックで開け閉めできて、ベルトなどに装着できます。
オーダー品_c0201967_2246117.jpg




明日から、委託と杜の都のアート展用の作品制作に入ります。
がんばっぺ・・・・(>_<)!




革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
オーダー品_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
映画『レイチェル・カーソンの感性の森』公式サイト

SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-05-11 22:49 | 手作り