人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

あぢあぢあぢ・・・・

いやはや、あぢ~~~!

仙台はカンカン照りでしたよ。

スバラシイイベント日和のお薬師さんでした。

人出も盛りだくさん。
あぢあぢあぢ・・・・_c0201967_23204197.jpg


午前中は先月のリベンジのように、これでもかという人ごみでした。

今回も、つるまるさんと、fluffyさんと三人でブースを分け合い、とっても楽しく過ごしました。
あぢあぢあぢ・・・・_c0201967_23345349.jpg


グループで出店していたお隣のブースがすごい人気で、人だかりが全然途切れず、すごいな~と思ってone leafにお誘いしてみたら、なんとご近所さんでした!しかも、どっかで見た顔だと思ったら、以前勤めていた児童館の利用者の方!
すごい偶然だ~~~!世間は狭いな~。


汗だくになりながら帰宅したら、久しぶりに陽に当たったせいか、すんごく疲れててちょっとソファーでウトウト・・・・。

夕飯の支度の前にちょっとデッキに出てみたら、いつの間にかドッグローズが満開!
あぢあぢあぢ・・・・_c0201967_23373436.jpg





次は12日アート展です。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!






革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
あぢあぢあぢ・・・・_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-06-08 23:39 | イベント