人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お買い物に数時間・・・・(-_-;)

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』

今日はユキの狂犬病注射の日でした。

朝から薄曇りで、涼しい?かと思いきや、ムシムシ・・・・。
自宅からちょっと離れた公園で集団接種だったので、ちょっと蒸すな~と思いつつ歩いて行くことに。
が、しかし、家を出た途端にカンカン照りになりやがった(-_-;)

しかも、公園についたら長蛇の列。遮るものの無い日差しの中、コンクリートの上に並ぶ犬・・・。
人も暑いが犬はおそらくもっと暑いと思われ・・・・。

この季節のこの時間帯にこの場所で予防接種を設定した仙台市に抗議したい(-_-;)。


ま、なんだかんだで結構歩いたぞと思い、帰宅後時計を見たら1時間しか経っとらん!
え~~、こんなにくたくたなのに・・・・。
確かにユキは帰り道でやけに元気に走り回ったりしてたけど・・・・・。エネルギー有り余ってたけど・・・・。








午後はまったりネットショッピングです。

気付いたら、ワークショップ等に使う金属パーツ類が残り少ない・・・。
大量買いしたいので、実店舗ではなくネットで見つくろうことに。

が、これが思ったほどまったりではなかった(-_-;)

欲しいのがどうしても見つからない。

あちこちパーツ屋を覗いてはがっかり。ヤフオクで検索してもヒットせず。もう売ってないんじゃないかと思い始めた時、たまたまヤフオクで見かけたパーツ屋の「その他の出品」から、ようやく発見!何故検索でヒットしない(-_-;)?

その後、他にも見つけて複数の商品を比較し・・・・・・。

というところで娘帰宅。
土砂降りの夕立に思いっきり降られて、放射能の雨かぶりまくりです。(>_<)





今日は塾があるので、その前に昨日の整骨院へ。
昨日の施術で痛みが消えたのに、今日になったらやっぱし痛みがぶり返した模様。

整骨院から塾へ送って行ったあと、私はそのまま自宅へ帰り、犬の散歩。
今日はいっぱい歩くな~~~。
ところが途中で雨が降り出し、走って帰宅。ゼーハーゼーハ―(-_-;)
うう・・・。鍛えねば。




それからまたPCとにらめっこで、ようやくお望みのパーツをゲット。いやはや時間かかった。

その後、娘を駅まで迎えに行き、ご飯作って喰った。


そのあとは、レザーキットの制作。

コインケースとキーケースを考えてみました。あーでもない、こーでもないと試行錯誤。
まだちゃんと出来てないので写真は無しですよ。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!






革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お買い物に数時間・・・・(-_-;)_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-06-22 00:04 | 手作り