人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

搬入

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』

明日の「oneleaf」開店に向けて、午後から搬入してきました。

すでにたくさんの作家さんたちが搬入済み。
搬入_c0201967_0412268.jpg


いい場所はもう開いていないので、あちこち悩んだ末、ワタシは二段目・三段目に。
搬入_c0201967_043688.jpg
搬入_c0201967_0432380.jpg


平日はお仕事っていう作家さんもおり、そういう方は夜になってからの搬入になるので若干不利です。
が、お客さんやその他諸々お店の状況を見て、什器のレイアウトや作品の展示は常時変化します。

開店は明日からなのに、搬入時からすでにお客さんが・・・・。
搬入_c0201967_0512347.jpg


明日の早い時間には、人気の商品は出てしまっていると思います。
早い者勝ちですよ!!!

ワタシは明日は派遣の仕事があるのですが、閉店間際にでも行ければ、様子を見に行きたいと思います。

常設のお店。
長丁場になるので、日々の製作が重要ですね。

つか、七月のお薬師さんに持っていく作品、今から用意しなきゃなんですけど・・・・・(汗)。

〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!






革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
搬入_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-07-01 00:52 | イベント