あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

日本語検定試験

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』


6月に娘が受けた『日本語検定試験』、無事5級合格しました!
ガッツポーズで大喜びの娘。

「すごい楽しい!」「すご~くうれしい!!」と。
使った問題集はこちら。


ちょっとやってみたけど、大人にもナカナカ難しい(^_^.)
小学校高学年~中学生レベルなハズなんですけどね・・・・。

早くも「4級の申し込み、しといてね。」とのたまう娘なのでした。
資格取得にはまりそうです(^_^.)。




で、今日はoneleafのお店番もなく、派遣の仕事もなく、夫は出張。

久々に何の予定もない一日。

前々からオーダーいただいていたバッグリメイクに専念できる~~!

ところが、今までに何枚も図面引き、型紙まで作っていたにも関わらず、革のカットの段階で何か違う・・・・。
暑さに朦朧としつつ、さらに図面を引き直し、あーでもないこーでもないと悩んだ末、ようやく革をカットしたのがすでに夕刻・・・・(-_-;)

ああ・・・一日が終わるのって早いなあ。

今週前半には納品したいんだけど・・・・頑張るしかないっす(>_<)!





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!






革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
[PR]
by jinja-leather | 2011-07-17 22:15 | 子供