人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

イベント告知

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』

久しぶりの更新。

ここのところ、毎日oneleafの店番と派遣の仕事が交互に入っていて、かなりお疲れモードなのです。

そして、今日、またまたよりどっと疲れる事が・・・・。



今日はoneleafのお店番でした。
おとといもお店番だったのだけれど、その時に私の作品でタッセルタイプのストラップが見当たらなくて・・・。
おとといはワークショップがいっぱいで、忙しくて確認する暇がなかったのだけれど、今日確認してみたら売れていたわけではなく。んで、どこにも見あたらない・・・・・。

またやられちゃったのでしょうか(T_T)


細く紐状にカットした革を束ねて作ったタッセルタイプのストラップ。
使っている革の量が見た目よりも多いため、他のストラップの倍くらいのお値段のものです。
二つ売り場にあったはずなのに、一人ぼっちになっていました。(T_T)

もう一度売れたのか確認して、お店の中も探してみますが、本当に


本当に本当に


がっかりです・・・・・・・。





がっかりしながら も、イベントのお知らせです。


8月20日土曜日、いつもお世話になっているSAWZOWさん主催のハンドメイドイベント『SAWZOW手作りフェアin勾当台公園~手作りで復興支援~
に、one leafとして出店します。場所は勾当台公園。

なので、その日にモールのほうで予定していた『レザークラフト無料講習』はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

翌21日日曜日は『杜の都のアート展』に出店します。

むむむ・・・作品足りるかしら(^_^;)






〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!






革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
イベント告知_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-08-13 21:57 | イベント