人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

勾当台公園ハンドメイドイベント

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』

いや~~、疲れた疲れた。

すでに筋肉痛だし。

勾当台公園ハンドメイドイベント_c0201967_063890.jpg

閑散とした我がブース。

人が少なくて疲れたってのも・・・・(^_^;)

昼間はカンカン照りではないものの、薄曇りでやや暑い。

夕方ぐらいから人が来はじめ、撤収後「24時間テレビ」のイベント目当てのお客さんが。

こりゃ、夜にやるべきだったね。照明問題さえなければ。



それより驚いた事が!

隣のブースに私の革の師匠が!

数年ぶりにお目にかかりました。

相変わらずのイケメンぶり。むさくるしさに磨きがかかっとりましたよ(^_^;)

古川の雑貨店内にショップをお持ちで、オーダーメインで活動されているそうです。

『one☆star』
久しぶりにカービングの技を目の前で見せていただき、ふつふつとやる気が・・・・・!!

でもな~。一度挫折してるんで。無理だな(^_^;)。



帰り間際、アート展をぶらぶら。

いつもの作家さんたちが早くも撤収開始しておりましたが、こんな作品を展開している方を発見!
勾当台公園ハンドメイドイベント_c0201967_2357334.jpg


ちっちゃいぞうさんがいっぱい!もお~!ツボ入りまくりです!

ぞうさんおひとつお買い上げ(#^.^#)一個100円なり。

oh!ワンダホー!超カワイイ(^.^)
勾当台公園ハンドメイドイベント_c0201967_2358404.jpg

名詞と一緒に写っていますが、この名刺がまた小さいのです。

掌に乗っけてみた。
勾当台公園ハンドメイドイベント_c0201967_01522.jpg


きちゃにゃい親指をならべてみた。
勾当台公園ハンドメイドイベント_c0201967_02411.jpg



ぞうさんのほかにも、そそられるチビロボットなんかがいっぱいあって。
『◆SPACE YUKARUHII+』



明日予定されていたアート展二日目は9月4日に延期となりました。




〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!
〇8/20勾当台公園ハンドメイドイベント参加決定!
〇8/21杜の都のアート展出展決定!







革雑貨JINJAでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
勾当台公園ハンドメイドイベント_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-08-21 00:08 | イベント