人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

新作

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
新作_c0201967_2313394.jpg


急に涼しくなって、血圧が上がらず日中はまぐろのようになっているJINJAです。

日が暮れると元気になる(^_^;)。


アート展が終わって、ホッとしていたら明日はお薬師さんじゃあないですか!

まぢい(-_-;)

お薬師さん用に作りかけのバッグ、まだ完成していなかったし・・・・・。




というわけで、だるだるな体に鞭打って、なんとか二つほど新作のバッグを完成させました(^_^;)

まず、一つはコレ。
新作_c0201967_2314464.jpg


なんつーことないトートバッグですが、前に作ったのとはサイズがちがう。

マルシェバッグっぽいサイズとでもいいましょうか。

だいたい高さが20センチくらい。横が30センチくらいかな~~。

着画がないので、大きさがイメージしにくいですね。スミマセン(^_^;)。


もう一個はコチラ
新作_c0201967_2318137.jpg

バッグというか、ポシェットなんですけどね。

昨年も作って、なかなか好評だったヌメ革のやつです。

ファーも昨年同様イタリア製ムートンウェーブのリアルファーを使っています。

『秋冬』って感じでしょ?




明日のお薬師さん、晴れそうですが風が強いと困るですね(^_^;)

いつものとおり、つるまるさんと一緒のブースでお待ちしてます!





〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!
〇9/25富沢マルシェ「one leaf」で出店決定。お店番に行きますよ!







革雑貨JINJAでした。

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
新作_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-09-07 23:22 | イベント