人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち手を出す手作りさん(メインは革)


by JINJA

お薬師さんの手作り市

『送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名!』
お薬師さんの手作り市_c0201967_2313394.jpg


お疲れ様でした。

いや~、いい天気でした。久しぶりにあっぢい一日でした。

今日のお薬師さんは珍しいレイアウトでしたよ。
お薬師さんの手作り市_c0201967_20354036.jpg

中央の草っ原をぐるりと囲むようなブースレイアウト。
トンボが乱舞する草原を眼前に、たくさんのお客さん!

お薬師さんの手作り市_c0201967_2038733.jpg

たくさんの方にお買い上げいただき、とっても嬉しかった~(#^.^#)

ご覧下さった皆さん、お買い上げくださった皆さん、オーダー下さった皆さん、一緒に出店してくれた作家さん、み~~んなありがとうございました!!!




撤収後は作品をモールのone leafに搬入しました。

「あの作品、気になるな~」という方、是非one leafに探しに来てくださいね~(^O^)

さ、あとはオーダー作りだ(#^.^#)









〇毎月8日は『お薬師さんの手作り市
〇7/1モール仙台長町店パート2 2階無印前にハンドメイドショップ『one leaf』オープン!
〇9/25富沢マルシェ「one leaf」で出店決定。お店番に行きますよ!







革雑貨JINJAでした。

Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



アクセスランキング参加中
ポチッとお願いします
お薬師さんの手作り市_c0201967_15282697.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
SQ Life 木精占い
by jinja-leather | 2011-09-08 20:43 | イベント